静岡 債務整理レポート  「明日のために」

しまだ市民司法書士事務所 司法書士 小寺敬二

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今日(20日)、明日(21日)は事務所で相談会をおこないます

おはようございます。

今日と明日は事務所内で、夏の無料相談会(相続・債務整理等)をおこなっています。

何件かご予約をいただいていますが、まだあきはありますので、当日受付も可能です。
よろしければ、本相談会をご利用ください。

なお、現時点での予約可能状況は下記のとおりです
   今日の午後  ○
   明日の午前  △
   明日の午後  ◎

      受付電話 0120-246-005

  日頃から、「相談に行きたいけど、平日は仕事があるので・・」という声をたくさんいただいていました。

  私もこれまで週末のあいたところで相談をうけていましたが、なかなかまとまった時間がとれず、みなさまの

  ご要望におこたえできませんでした。

  そこで、今月から、このような相談会をひらくことにしました。

  費用は無料です。

    ・簡単なこと、小さいことだけど、ちょっと、聞きたい
  ・まだ困っているわけではないけど、将来に備えて話だけでも聞きたい
  
  とかいうのも大歓迎です。


  市民のみなさまに、気軽にご利用していただく場をつくろう、
  困っているかたには、年間毎日、いつでも、すぐに相談できる場をつくろう
  
  というのは創業時からの事務所の想いです。
  まだ完全には実現できていませんが、このような形を増やしていければと思っています。

  

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。