静岡 債務整理レポート  「明日のために」

しまだ市民司法書士事務所 司法書士 小寺敬二

スポンサーサイト


PageTop

ヤミ金事件

3人心中ヤミ金事件、トップに懲役5年6カ月


平成15年前後は、ヤミ金の相談がものすごく多い時期でした。

一人の相談者で、ヤミ金80件くらいから借りているというのは普通にありました。
(相手がグループ会社で、次から次に貸すんですね)

相談を受けると、その対応だけで一日終わるということも多かったです。

ヤミ金が直接くるということはほとんどなかったですが、電話での嫌がらせは強烈でした。

今は数は減少しましたが、それでもまだヤミ金被害はあります。

二度とこのような事件が起きないよう、我々はもっとがんばらないといけないと思いました。



IMG_0190.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

