静岡 債務整理レポート  「明日のために」

しまだ市民司法書士事務所 司法書士 小寺敬二

スポンサーサイト


PageTop

藤枝MYFCの小山社長に会う

PA220002_convert_20101022165952.jpg

藤枝MYFCの小山社長と北村さんが、事務所に寄ってくれました!


小山社長から、クラブの将来についての熱い話を聞かせてもらいました。

素晴らしい!


時間がかかっても、地域に根付いた市民に愛されるクラブになってほしいですね。


それにしても志太榛原地区から、Jのクラブかあ。すごいなあ。


早くそうなるといいですね。

私も、これからMYFC応援していきます。



MYFCのステッカーをいただいたので、

早速、車に貼らないと!


みんなで、MYFC応援していきましょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

はじめまして
小山代表がどんな話をされたかわかりませんが、恐らくmyfc株主の獲得のため営業されてるのだと思います。
一度myfcの公式サイトに来られることをお勧めします。
キモであるネットオーナーの放置っぷり、サイトの更新の遅さや稚拙さ。親会社がネット会社であるにもかかわらず酷いものです。
チームとしては応援していますが、運営のまずさが将来的に足を引っ張る気がします。
自分もチームとしては応援しているのですが、運営等かなり黒い部分があるのでいろいろ気になります・

myfcネットオーナー | URL | 2011-05-18(Wed)12:04 [編集]


コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

MYFCの公式サイトはたしかに今イチですね。

あいかわらず、見づらいままだし。(苦笑)

まあ、でも、がんばってほしいです。

回数は少ないかもしれませんが、またスタジアム応援にいきますのでよろしくお願いします。

こてら | URL | 2011-05-18(Wed)22:23 [編集]


