静岡 債務整理レポート  「明日のために」

しまだ市民司法書士事務所 司法書士 小寺敬二

スポンサーサイト


PageTop

今日は外出が多い一日でした

朝 所有権移転登記の売主さん宅へ。
   最近、ご本人さん宅へ行くことが増えました。

  そのあと

  後見事件で、本人に面会しに。
   元気そうでなによりでした。

午後 司法書士会で、電話相談の担当。  

   4時間弱で15件くらいの相談。
 
   相続、登記、後見、過払い、少額訴訟など。

    これ、むっちゃハードです。疲れました・・・    

そんなわけで、ようやくこの時間になって、事務所に帰ってきましたが、
うちのスタッフもついさきほどまで残業でした。遅くまで、感謝、感謝です。


私は、今から書類チェックと書類作成。がんばります。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

