静岡 債務整理レポート  「明日のために」

しまだ市民司法書士事務所 司法書士 小寺敬二



PageTop

大震災について

静岡県、島田市の司法書士の小寺です。

東日本大震災。被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。



ここ数日、あまりのショックでなかなかブログを書けなかったです。

でも、いろいろなところで支援の輪がひろがっていくのをみて、

自分も、なにかできることを一生懸命考えて、小さなことからでも

はじめようと思いました。


そこで今、「ぼくのルール」を考えています。


・自分の仕事の売り上げの○パーセントを寄付にあてる。

・自分の仕事の時間の○パーセントをボランティア活動としての時間にあてる。

そして、

ほかにもなにか、

なにかできるかを考え続けたいと思います。




★ 債務整理相談 平日夜間・土日対応中★
  しまだ市民司法書士事務所 電話 0120-246-005
  債務整理サイトはこちら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

