静岡 債務整理レポート  「明日のために」

しまだ市民司法書士事務所 司法書士 小寺敬二

スポンサーサイト


PageTop

東北被災地相談にいってきました

先週の週末に、東北の現地被災地相談にいってきました。

金曜日の夜10時に静岡市を出発し、翌朝に、気仙沼に到着。

一日活動をし、翌日曜日も朝から15時30分まで相談活動。

それから、車で静岡に戻りました。

家についたのは16日(月)の午前2時30分でした。



震災1

想像をはるかに超える被害の大きさで、正直、言葉につまりました。

結局、相談者の方に対し、きちんとお役にたてたのか全然自信もありません。


でも、これから自分たちができることが少しは見えてきたたような気がします。

これからも、継続して現地で活動をしていきたいと思います。



震災2

なにができるか、なにをすべきか、もう少し自分自身整理してみます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

