静岡 債務整理レポート  「明日のために」

しまだ市民司法書士事務所 司法書士 小寺敬二

スポンサーサイト


PageTop

相談室にモニター

事務所の相談室に大型モニターを設置してみました。


写真

先日、事務所のパソコンが古くなったので新型に買い替えました。
今のモニターは薄くてきれいなんですね~。

設置してくれた文具屋さんにきいたところ、このモニター、予想以上に安かったので、
急遽、2階の相談室にも1台設置することにしました。

これはなにかといいますと、
自分のノートパソコンにつないで、パソコンの画面を大モニターでうつしだすためなのです。

(写真わかりづらいのですが、手前のノートパソコンとモニターが同じ画面!)

去年くらいから、相談にパワーポイントとかエクセルを面談時に導入しようとして、ipadも試してみたのですがどうも小さくてイマイチでした。

そこで今回、モニターをいれてみたのですが、うん、なかなか見やすいですね。

私、口下手なので、これからはパワーポイントやエクセルをどんどんつかって
少しでもわかりやすい説明を心がけたいと思います!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

