静岡 債務整理レポート  「明日のために」

しまだ市民司法書士事務所 司法書士 小寺敬二

スポンサーサイト


PageTop

JA全農福島より

先日、東北震災相談にいったとき、うわさの「桃ジュース」を買いたかったのですが、どこのSAにもない!

残念でした。



そこで、帰ってからJA全農福島のHP(http://www.fs.zennoh.or.jp/)で注文しました。


ところが人気商品なので品薄みたいで、なかなか発送されず、ようや~く、本日到着しました。


写真
  
  さっそく1本飲んでみましたが、
  すごい!ほんとにストレート!果汁100%!

  桃ですね、桃!桃を丸かじりしているようです。

  まさに桃の恵み!!!


  これからも、福島とか東北地方の商品を積極的に購入していきたいと思っていますが、

  それにしても、おいしそうな商品がいっぱいありますね。

写真06011
  満足そうなNさん。ちなみにまだ飲む前です・・・
  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

