静岡 債務整理レポート  「明日のために」

しまだ市民司法書士事務所 司法書士 小寺敬二



PageTop

福井シンポ無事終了。

24日は福井でおこなわれた利息制限法金利引下実現会議主催のシンポに参加してきました。

この会議のシンポは年3回ほど、全国各地を転々としながら開催されます。
今まで、札幌、八戸、東京、宮崎、熊本などなど。まさにいろいろなところにいきます。

今回は、福井開催!

IMG_0175.jpg
現地の被害者の会の活動報告、被害事例報告、また最新理論の報告やディスカッションがあって
非常に内容の濃いシンポです。

IMG_0177.jpg
今回は、改正貸金業法完全施行後の課題についての検証。
海外の多重債務被害の現状とその対応などもたいへん勉強になりました。


IMG_0179.jpg

福井はとてもステキな街でした。
路面電車、ソースカツ丼、越前そば、残念ながら行けなかったけど恐竜博物館。

今度は個人的に来てみたいですね。


IMG_0183.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

