静岡 債務整理レポート  「明日のために」

しまだ市民司法書士事務所 司法書士 小寺敬二

スポンサーサイト


PageTop

気仙沼法律相談報告会

暑いです。

うちの事務所も今年の夏は、エアコンを使わずに乗り切りたいと思っていましたが、

あまりの暑さに断念しました。(これ以上我慢すると体こわしますね)

さて、今日は、裁判も、ほかの用事もなかったので、事務所でひたすら書類をつくっていました。



夕方からは、司法書士会で、東北の法律相談の検討会議でした。


私が東北にいったのは5月でしたが、ずいぶん様子も変わっているようです。

避難所生活が仮設住宅にかわって新たな問題も。


日程は未定ですが、私も、また、東北に入りたいと思っています。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

