静岡 債務整理レポート  「明日のために」

しまだ市民司法書士事務所 司法書士 小寺敬二

スポンサーサイト


PageTop

今日は外回り

暑いです!

午後、掛川簡裁で過払訴訟2件をおえて、そのまま掛川市内をまわりました。
民事一般事件の現地調査と、クライアント様との打ち合わせ。

終了後、車でちょっと走ってみたら、海が!

日常 001

いやあ、気持ちいいですねえ。しばらく海を眺めてました。

私の実家は海の近くにあり、高校生のときは、よく海にいってボーっとしていました。
今でも海を見ると落ち着きます。

日常 003

自転車道もあるようなので、今度は自転車で来ようかな。


いい気分転換になりました。
カレンダーは明日から3連休ですが、わたしは、ぼちぼちと仕事をする予定です。

土日相談もまだ空きがありますので、ご希望のかたはお電話ください。

   0547-30-4010
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

