静岡 債務整理レポート  「明日のために」

しまだ市民司法書士事務所 司法書士 小寺敬二

スポンサーサイト


PageTop

税理士さんと土地家屋調査士さんと


今日の午後は、税理士さんの事務所で、お客さんをまじえて相続の打ち合わせ。

大型で複雑な案件なので、税理士さんと土地家屋調査士さんと、司法書士(わたし)の

合同の打ち合わせでした。


いくつかの問題を全員で協議したのですが、それぞれの専門職がそろっているので、

その場で、いろいろな意見が飛び交い、一気に、解決策、今後のスケジュールまで

つめることができました。

さすがに話が早い!


というか解決までのアプローチがぐっと楽になりますね。


いやあ勉強になりました。これがワンストップかあ!

(どちらかというと司法書士は聞く側でしたけど・・・・)



相続は奥が深い!!日々勉強です。




★ しまだ市民司法書士事務所 フリーダイヤル 0120ー246-005  
              (平日夜間・土日も電話受付中)
債務整理サイトはこちら
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

