静岡 債務整理レポート  「明日のために」

しまだ市民司法書士事務所 司法書士 小寺敬二



PageTop

誕生日

今日は、私、40数回目の誕生日です。

朝のミーティング終了後、スタッフのみんなから、サプライズの誕生日プレゼントをいただきました。

中身は、私の大好物の「どら焼き」!

ブログ 001


これ、むっちゃ、うまいです!朝から最高に幸せです。みんな、ありがとう。

ブログ 002

大学を卒業してから、一般の企業で約8年働き、司法書士になってからは13年目となりました。

この年になると、あと何年働けるのかあ、と考えるようになります。

もちろん、司法書士は定年がありませんから、元気なかぎり、ずっとできるのですが、自分としては

○○歳を自分の区切りとして、そこで若い人に道を譲って、自分は司法書士をやめるわけではないのだけど

もう少し、社会に貢献できるボランティア的なことに重点をおいていければいいなと考えています。


そこに達するまであと○年。めいっぱいがんばりたいと思っています。

やりたいことはたくさんあります。


来年からは、新しい取り組みもスタートさせます!







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

