静岡 債務整理レポート  「明日のために」

しまだ市民司法書士事務所 司法書士 小寺敬二



PageTop

ひさしぶりのブログですが

ひさしぶりのブログです。

今年ももうすぐ終わりですが、ふりかえってみると全然ブログが書けていない・・・

続かないもんですねえ。


「今日から毎日書きます!」ってとりあえず宣言してみます。


さて、最近の事務所の出来事ですが、

 有資格者の酒井さんが、無事に登録をおえ、司法書士になりました!

 これで現在、うちの事務所の司法書士は2名体制です。

 司法書士事務所は、司法書士が1名のところもあれば、大人数のところもあります。

 それぞれ良さはあると思うのですが、私自身は、事務所の中に司法書士が複数いたほうが

 業務はやりやすいような気がしています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

